毎月第1日曜日のイベント「笑・Show・商」にお出でいただいた方から、うれしいメールをいただきました。

はじめまして。
どこにメールしていいのかわからず、
菊屋茶舗さんにメールします。

***********と申します。
昨日のおおまちショウ×3の、10種類の野菜苗木クイズに参加し、みごと満点合格(おみせの方のお陰です)できゅうりを6本いただきました。
今日みそ&みそマヨをつけてたべたのですが、げきうまでした!!

ぽりぽり感といい、青臭さといい、みずみずしさもちょうど良く、ひさしぶりにすんごくおいしいきゅうりをいただきました。

6本いただいたうち、5ほんぶんを漬物にした後に生で1本たべたのですが、漬物にしないでみんななまでたべたかった〜〜!

焼とうろもこしも昨日たべましたが、あまくてびっくり、長女(小5)が大絶賛。
あまりのおいしさに、追加でもう一本買いに行きました。

あの野菜やさん??またきますか?
ぜひまたあの野菜やさんのお野菜がたべたいです。
どこの方なのかとか、ぜんぜんわからなかったので、もしかして、「徳ちゃん」さんなら教えていただけるんじゃないかと思い、急いでメールしました。

あの野菜やさんの方たちに
「きゅうりも焼きとうもろこしもすご〜〜くおいしかった!」
と、伝えていただけたら幸いです。


ありがとうございます。
早速、伝えさせていただきました。
とても喜んでいましたよ。
ちなみにこの 「野菜やさん」は『田舎穂会(いなほかい)』さんといいます。

 

 

『田舎穂会(いなほかい)』からメッセージもいただきました

本宮町の田舎穂(いなほかい)です。
うれしいメールありがとうございました。

毎月第1日曜日には、おおまち笑・Show・商に出店しています。
採れたての野菜だから、美味しくて当然!
何しろ「まごころ」をこめて作っているからね。

じゃあ、第一日曜日に大町商店街で待ってます。