このたび当館においておととしの12月より露天風呂が完成いたしました。当館1階の滝を見下ろす場所に位置して滝の最高のロケーションと音をお楽しみいただけます。石造りの落ち着いた雰囲気を持ち紅葉や新緑や雪見など1年を通じての風情と癒しをご堪能できます。温泉のお湯はすべて源泉かけ流しで,いっさい手を加えていない、とても入りやすいアルカリ単純温泉です。是非お越しください。お待ちしています。

時間は約40分を目安にして頂きます。。尚 12月から2月までは貸切りできませんのでよろしくおねがいします 
【露天風呂の画像】摺上川に面した昔ながらの大理石風呂は大正時代からのレトロ調で落ちつきがあります。
当館の温泉はアルカリ単純泉でストレス解消や肩こりや皮膚などに効果抜群で、身体に良くいっさい手を加えていない源泉かけ流しの温泉です。
また飯坂温泉は昔ながらの共同浴場が9箇所あり湯巡りを楽しめます。
尚当館は家庭的な小さな温泉宿です。
新しい宿ではありませんが温泉浄情緒を満喫できます。
滝壺と雪と木々を真近に見ながら、大切な方と水入らずのひとときを極上の貸切り温泉でお楽しみください。
館内のご案内 オーストリッチ懐石 さつまいも懐石 サボテン懐石 お風呂のご案内 お知らせ  
  ご宿泊の前にご覧下さい 宿泊予約 プラン予約 変更と取消 リンク お問いわ合せ ホーム