福島県中小企業団体中央会お知らせ一覧 > 第73回中小企業団体全国大会における要望調査について(依頼)

お知らせ

第73回中小企業団体全国大会における要望調査について(依頼)

2021.04.23

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本会の事業運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

 さて、本会では県内中小企業者及び中小企業組合の経営上の課題解決のため要望事項を取りまとめ、毎年開催されている中小企業団体全国大会を通じて関係機関に具申し、その反映・実現に努めております。本年は11月25日(木)に神奈川県横浜市において第73回中小企業団体全国大会が開催されます。

 そのため、各組合(業界)の現状・課題に関する要望をいただき、取りまとめたく存じますので、ご多忙の折、恐縮ですが、貴組合(業界)の現状・課題に関する要望等を別紙調査票にご記入の上、5月14日(金)までにFAXまたはメールにてご送付くださいますようお願い申し上げます。要望調査をご回答いただきました組合には、本会職員がお伺いし記載内容につきましてお話しをお聞きかせいただきます。

 

FAX:福島県中央会 企画情報課 024-536-1217

メール:t-sato@chuokai-fukushima.or.jp

 

※要望調査票様式(Word版)、昨年要望事項(参考資料)につきましては、下記よりダウンロードをお願いいたします。